
| HOME |

 がむぜんぶはずれた_(:3 」∠)_

久しぶりに大仏様とサシでお話しできました('ω'*)

相変わらずのツンツンぷり。


いつの間にかどじっこ設定も加わってた。あざとい。




ギルドのアドベンチャーズタワーツアーに皿で参加。
この塔結構えぐい。結構じゃないかなり。
生体4のDOPとか卑怯じゃないすかね!特にエミュール(クリエ)!お前はダメだ!
初回は説明看板を読みながら進むと楽しめると思います。

因みにロボさん階で初リタイアを使いました。速度増加とEQ強すぎワロス。
一回リタイアを使ってしまうと箍が外れたかの如くリタイアのオンパレードになりますね!
| HOME |

 RR化前に。

思っていたよりも急なRR化でびっくりしています。
調整されるのは嬉しい反面、どうせまともな調整にならねーだろm9(^Д^)とか新しい事覚えるの面倒だわーっていう複雑な気持ち。
現状Lvと職格差は酷いので上手くバランスとれるといいですね!

…と言うことをリニューアルの時にも書いた記憶があるのですが覚え違いでしょうか_(:3 」∠)_



RR化前にペアでのET登頂を達成すべく懲りずに挑戦してきました(*'ω'*)
今までの最高記録は100Fエント撃破ならず。
バイトが死亡するため連ABペアではナハトまで行ける最後のチャンスです。

鯖缶が怖かった(主に私の)けど何とかナハトさんまで登りきりました。
ETでの鯖缶率が酷いんですよね!お茶取りにちょっと目を離して帰ってきたらサーバーとの(ry
どうやらAFKがよろしくない模様なので、99Fまでは休憩なしです。

初見撃破はちょっと厳しいかなーって感じだったんですけど、

結構あっさり…(゚Д゚)
動画見直したらエント20分、ナハト15分ほどかかっていたようです。
どう見てもエントの方が苦戦してますわぁ( ・´ー・`)

こちらもRR化前最後のニーズです!いや、別に今後も行けるだろうから問題ないですけど!

久しぶりに肩出てうまうまー。
ニーズさんのお蔭でフード型装備ドロップが全部影肩に見えてしまうのだよ…。もう病気だよ…。


光ったまま放置していたプリさんをちゃ○さんの同じく発光Wizと共に転生Lv上げしてきました。

ODと窓に3時間籠るだけの簡単な作業です!


ジョブ50もあっちゅーま!いい時代になった!!
| HOME |

 ちょっと広告出ちゃったよ。

1カ月更新しなくても、

見に来てくれる心優しいのに時々黒くなるR様や、


ブログURLをオープンで堂々と言う鬼畜全開のまぐ様や、


巫女さんとょぅι゛ょ大好き(と私は聞き及んでおります)の変態まるさん( ・´ー・`)


そんな素敵(笑)なギルメンさん達のために久しぶりに更新です!

ギルメンさん達にはいつもお世話になってます感謝してます(´ヮ`*)

…ほんとですよ?


ETとかね!一緒に連れて行ってもらったりね!


最近流行りの病院2FTU狩りってやつを見学させてもらいました!


巫女さんハンターのお蔭でABも114歳になりました!


以上3行で書く最近のギルメンさん達との軌跡でした!
充実してるねRO充ライフ(´ヮ`*)



先月に実装された薔薇の花冠さん。
見た目はもっさりして非常に微妙ですが、セージ系統の職以外でもスペルブレイカーが使える優れものですヽ('ω')ノ
問題があるとすれば未精錬だと消費SPが+50%されちゃう所ですね。
SPが有り余るABでも連打していると結構な消費になります。持ち替え推奨。

試し使用① A連とLv104ABペア対ニーズヘッグさん

バイトではめるとライフストリームの詠唱をされます。そこで登場スペルブレイカー。
今回は運がよかったのか、ボスに対して1/10で成功するスペブレを常に詠唱半分以下で抑えることが出来ていました。
スペブレ側ABは杖と盾外してスピポ飲んだだけの簡単な連打対策です。
ニーズさんをバイトで安全に倒したいなら有用ぽい(´ω`*)

試し使用② A連とAABペア対魔王バフォメット

こちらもライフストリームを使われるのでスペブレで対抗。
まぁスペブレが常に成功すれば倒せるんですよ、常に成功すれば。
肝心な時に成功しやがらねぇんですよこれが。

最終的には諦めました!何あれ無理!半分削ったら回復されるって心折れちゃう!
反省会でABに足りないのは連打力!ってことで次回は対策にAspdを底上げする事になりました。次は倒せるといいなぁ(´A`*)


| HOME |

 来週からの生きがい。


オットーでひたすら頑張っていたsノビが応援期間中に何とか発光出来ました。
討伐で選ばれたピッキ200匹を大量虐殺。心に罪悪感等生まれず次の獲物を血眼で探すという…。討伐クエスト、残酷ですね(*ゝ◇・)v
sノビはフェイス取れたので満足ですHP6k素敵('ω'*)!!


ちゃ○さんと以前変更があった鮎に行ってみたりしました。珍しくもLKで。
おそらく2年ぶりのLvUPで88歳。
90歳超えてればDDで…って状態を2年続けているLKは非常に残念な子である。


久々のETペアは92Fで幕を閉じました。
ETへ行く時に必ずと言っていいほど忘れるシャイニングクロスガードさん。今回も倉庫の上の方で眠ってました。
上にあるから忘れるんだ!と壊滅帰宅後倉庫から引っ張り出した途端鯖缶。俺を起こすんじゃねぇと無言の圧力を感じた。


アドラムスエフェクトかっちょいいよね。
AB4体もいるんだから1キャラくらい取ればよかったなぁ。
| HOME |

 久しぶりに更新してみるよー。

らくがきカテゴリーに最近描いた1枚を追加したついでに更新しようと思いまする!
と言っても散々さぼった結果SSを撮る癖が消え失せたため画像がありません(´ヮ`*)

ギルメンさんに教えてもらってポートマラヤパッチで追加された新ペットのティクバランさんを捕まえてみました。

この子お腹空くのが早いくせに新密度が上がりづらい(…気がする)。

因みにティクバランさんは半人半馬でいたずら好き(公式説明より)だそうです。

やだ…私の彼氏馬面…(*ノノ

彼氏が欲しい人はポートマラヤのクエストで今すぐゲットだ(*ゝω・)v
| HOME |

 広告がーど!

まるさんの呪いがかかる前に!
| HOME |

 レベッカ≠バゲット

今日のメンテ明けで鯖統合ですね。予定通りにメンテが終わるか非常にあやsゲフンゲフンですが。
sesはLydiaさんと一緒になってMimir鯖になるそうですが、最後になるses鯖生活を偲んで統合前にめいっぱい遊んで来ました。

普段出ることはないGvもお友達の厚意で出てみたり。最後の15分くらいだけでしたけど!
狩りじゃ見れない3次職スキルを初めて見れたりですごいわくわくした!マンホールとか何あれ生首!
Cのどこかを取れたみたいです。C3だったかな。
他にも最後のGvって事でひょこっと顔出しに来た人もいたみたいです。
皆それぞれ思い入れがあるんだね(´ヮ`*)


鯖統合までに上納率50%目指してたんですが惜しくも達成できませんでした。ぐぬぬ…。
名前被りの問題があるので念には念をとギルドとPTは抜けておかないと。
メンテ明け後に予想されるログインゲーと名前取り合戦に打ち勝たねば!


最後のレア出そうぜってことで生体にも遊びに行ったり。
目的はもちろん約束の聖書ですよ!出るわけないけどな!!
プラエ10のためにシレンコースを削ってる身としては生体に行くとスキルリセットしたくなるわけで。
オーラABがシレンなくてどうする!と言われたことがありますが全くもってその通りです(*´ω`*)


ユナイトカーニバル中はカード帳9個開封してみたり。

すげーコメントしづらい超ハズレでも超あたりってわけでもない微妙さ!
でもこれ平常時に開けたらスケワカとペノメナがグールとチョンチョンあたりにすり代わってる自信がありますよ。帳からあたりとかまじ都市伝説だし。

染色と騎乗やり放題って事で騎乗生物は全キャラで乗っかって遊んでました。

通りがかりで見るとうわきもっとなる蛙さんが意外と可愛かった。
アリじゃないこれ!?普通にアリ!


憧れの青染色の皿だと乗れる銀狐。かっこいいなぁ。
染色チケットと手綱のためにリアルマネー投入しそうになるかっこよさ。
購買意欲に火をつけるためのやりたい放題か!汚いなさすががんほーきたない。


統合後は人が増えて賑わうんでしょうか。楽しみですねー。
Lydiaの皆さんよろしくお願いします。
| HOME |
| HOME | NEXT

*注意事項*

(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログにおける画像の無断転載・2次配布を禁止させていただきます。

*管理人:ゆず と れく*

*検索フォーム*

記事を絞りたい場合はスペースで間をあけ、複数の言葉で検索してみてください。

*Web拍手*

ぽちっとしてもらえるとやる気がアップするよ!

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー*

*リンク*

お友達ブログリンク一覧へ

リンクはご自由にどうぞ(*'∀'人)

*ランキング*

FC2Blog Ranking

押してくださるととっても喜んで踊りだしますヽ('ヮ'*)ゝ

*月別アーカイブ*

