FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 モチッチュヽ(゚  ゚)ノ


餅好きの私にはたまらないモチリンをフライング☆★謹賀新年★☆にてゲット(*'ω'*)!!
この白さ、フォルム、つぶらな瞳、全てが素晴らしい!



確かに的を得ています('□')


兄貴様には不評のようです('□';)


出しっぱなしにしていたら手にしたその日のうちに喋ってくれるようになりましたヽ('ヮ'*)ノ
もうお前を手放さねぇ!!




そんなわけで皆様良いお年を!モチッチュ!
スポンサーサイト
| HOME |

 1.5倍中の優先事項。

狩りよりサンタクロースと遊んだりワイルドボックスやアンソニを追いかけることに8割程費やしています。ダメな子です。

ホム相手だとアンソニさんも手加減してくれるのか、壁際に追い詰めなくとも倒せちゃうのでらっくらく!ゲフェから時計まで徒歩で歩いてその後迷宮の森01と02に行くのが日課デス('ヮ'*)
お陰でクリスマスアイテムとさすらい狼産装備が大量、倉庫圧迫で('A`)ヴァー


今週は二人揃った時に狭間02が閉まってばかりだったので騎士団へ行ってました。
折角の1.5倍にレア>経験値とか何勿体無いことをやっているんだろうk(ry
エルが大分溜まったので久しぶりに防具精錬したいです(*´□`*)


名無し1Fにも1度だけ。
装備調整してHiMEさんの最大魔法攻撃力(Int+5毎にボーナス)が大台の800を突破しました。魔法攻撃力800台なんて初めてですよ…!
実はInt120超え自体も初めてでちょっぴり嬉しいデス(n'ω')n
Intカンストでいくらになるんだろうかーとわくわくします。でもシミュレートしちゃうと楽しみが半減しちゃう気がするのでなってからのお楽しみヽ('ヮ'*)ノ


久々にオーラ廃プリさんも動かしてちゃ○LKとアビスへ。
これもどちらかと言うとレア>経験値…げほげほ。
着いて早々石盾が出てしまい今日のレア運は終わりだネ!なんて言ってたらAミミックcが出ました。いらNEEEEEEEEEEEE。アビスで出たの2回目ですよヽ(`Д´)ノ
今度こそ今日のレア運オワタ\(^o^)/と思っていたらその後石盾2枚とモリガンヘルム…!
(多分)今年最後のレア!ありがとうアビス!でもAミミックは嫌いですヽ(`Д´)ノ


▽拍手お返事(*'ω'*)
READ MORE
| HOME |

 メリーくるしみます。


メリークリスマス!
隣の部屋のサンタクロースが枕元にプレゼントを置いていてくれました。今年も良い子にしておりましたよ!いやまぁ…そんな歳でもないですけど…げふ…。
誕生日プレゼントのお返しだろうけどありがとう(*´ヮ`*)

そんなわけで2008年が終わるまでに後1,2回くらい更新したいなぁと思いマス('□'*)
今年中にメッセで某大仏様へのスナイプも成功させないと!
| HOME |

 この木何の木気になる木。


グラストヘイムの入り口にこんなのあったっけ…。
何だかとても気になります('□'*)

廃プリ垢の課金が切れてしまいました、と言っても明日には即課金説が濃厚!
そしてまたもやな話なんですが、ここ数ヶ月PCの調子がすこぶる悪く遂に再ブルースクリーンが出ました。
調子が悪くなって既に3年近く経っているくせにまだ買い換えてないのか!と思われてしまいそうです。貧乏性なもので…すみません('ω')
とりあえずエラーの種類から調べて色々いじってみたら今のところは再安定。
よかったよかったー(*´ヮ`*)


まぐ様の所にあった性格判断らしきものにチャレンジ!

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
上のURLクリックでサイトさんに飛べますよヽ('□'*)ノ


ENFP型:余計な苦労をかってでる


活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。
E型、N型、F型、P型があいまって、さまざまな人や出来事や課題をーしばしば同時にー扱う並外れた能力を発揮する。

熱意を持って人生を前向きに生きているので、胸がわくわくするようなアイデアや大儀を掲げると、支援してくれる人が難なく集まってくる。

惜しむらくは、ENTP型と同じで、何かをはじめても、最後までやり遂げないことが多い、だから、カリスマ性のあるENFP型に惹かれて集まった人たちも、組織力や遂行力のなさに、次第にフラストレーションを起こす。

愛想がいい、喜ばせたがる、直感的、他人を気にするといったENFP型の性格はどちらかというと女性的される性格なので、ENFP型の男性は、ありのままに「ふるまう」と、既成の男性社会からはみだしてしまう。

皮肉なことに、それを補おうとするあまりに、かえってENFP型らしくない行動をとってしまいがちで、たとえば張り合ったり、ひどく理屈っぽくなったりする。

本当は好きでもないのに、一対一でするスポーツや「タフな」活動にのめりこみかねない。

ENFP型は人を類型化したり、「枠にはめる」のを嫌うし、自分も枠にはめられたがらない。自分の多面的な性格を好ましく思っている。

ちょっとその気になるだけで「人に合わせる」ことができるし、相手の考え方や感情に共感できるが、うっかりすると自分のアイデンティティーを失いかねない。
人の個性や問題を難なく受け入れられるすばらしい資質は、別の人には頼りになり懐が深いと見られるが、本人は自分が何物で、なにをすべきかわからなくてとまどってしまう。

ENFP型はくつろぐのが苦手である。急に思い立って何かを始め、興が乗ってくると、時間の観念がなくなり、疲れを忘れる。とことん疲れるまで熱中する。
だから、時には体調を犠牲にしてまで、休みを取らない。


親子関係

ENFP型の親にとって、家庭はおもしろくて創造的な探求ができる遊びの場である。

家族一人ひとりの個性や違いを認めてやらねばならないと考える。家庭の雑事も遊びにして、やりがいのあるものにしようとする。

やらなければいけないことがあると、(退屈なことだったら)後回しにするか、(おもしろそうだったら)みんなでやるべきだとする。

ENFP型の家は、近所の人や友人たちのたまり場になる。

子どもがENFP型でない場合は、にぎやかな社交好きと誤解するだけでなく、そんな親の子どもっぽい行動に困惑するか反発する。

ENFP型の子どもは、親にとって楽しみだが、ときに心身ともに疲れさせる存在になることがある。

身のまわりのものはなんでも遊びの道貝になり、その日によって、なりきる人物が違う。

たとえば、立ててある掃除機をラジオのマイクロフォンに見立てて、ディスク・ジョッキーになりきる。
翌日は、木の上に小屋を作って、建築家や塗装屋やインテリア・デザイナーになる。
それを親にほめたり手伝ってほしいとせがむので、子どもは楽しく遊んでいるのだが、親にしてみればあわただしい思いをさせられる。

勉強も、ほかのことと同じで、創造的な冒険であり、うまくやれたらほめてもらいたがる。

人のご機嫌取りがうまい。教師や級友に好かれたいし、好きになりたいと思う。

ENF型なので勉強はよくできるが、おもしろいことにテスト嫌いである。
授業中はよくできるし、教科書もよく理解できる生徒でも、「正しい」答えが一つしかない客観テストを苦手とする。
そのかわり、自分の知識をまとめて書けばよい作文のテストは得意である。



右クリックからコピーが出来なかったので(わざわざ調べて)Ctrl+Cでコピーして貼り付けました。
調べるまで知らなかったヨ!



▽続きまして拍手お返事です。
READ MORE
| HOME |

 暖房がもうすぐ実装らしい!


うおおおおおおおおおおお死を覚悟して撮った渾身の一枚綺麗に撮れてたよー!





この後すぐにテレポで逃走です構ってあげなくてごめんよモロクさんシ'◇')ノ




HiMEさんが89歳になりました。LvUPを激写出来たのはかなり久々ではないかと思われます!
Intに2振るかIntとDexに各1ずつ振ろうか悩んでいたらIntに1振るポイントしかありませんでした。悩み損。
しかしその後ジョブが61に上がり最後のDex補正が入ったので計画通り(ノ'ω')ノ
SWが9になりました…が、ぶっちゃけ8の方が使いやすかtt(ry
Lv下げて使うのも有りだけど折角上げたのに勿体無いのでそのまま。


名前付けないの?ってよく聞かれるけどとどのつまり裸の王様状態なんだよヽ('ヮ'*)ゝ
| HOME |

 雪と見せかけ埃なのさ。


既に話題になっている小ネタ満載怪盗アニバーサリーのクエストをやってきました。
ネタが分かったのは死亡フラグ立ててる団員Aさんとクエスト終了後のデュ○ルしてる人達だけでしたが!
いやまぁ、元ネタが分からなくても十分楽しいし…しかしここ最近のクエストは秀逸ですね('□'*)
崑崙神仙祭と併せて22日メンテまでなのでまだの方は是非!


ブルーオシドスは俺の嫁。




えーとまた1週間近く前の話ですすみません。
大仏様の葱・まぐ様の廃プリ・私めのHiMEで名無し1Fに行ってきましたヽ('□')ノ
よく耐えて基本支援全般こなしちゃうまっちょまぐ様はLDの反応が鬼のように早い。
そんなわけでLDが被って効果を消しちゃうとまずいため自重。
後はマニピタイマーとの事なのでマニピ3な自分はかけないようにしました。
…支援の仕事がないだと!?

まぐ様にもつっこまれましたが、私はどうやら支援とMEが中途半端らしい!
はっきり注意されるのは分かりやすくてすごく嬉しいですネ(n'ヮ'*)
それですぐ直せるわけではないですが…(´ω`;)
何故かME撃つ場面で支援回してたりと狩り最後まで直ることはありませんでした、すみませn!
機会があれば複数プリのPTもちょこちょこ参加してみたいなーと思います('ω'*)
狩り自体は耐えるまぐ様避ける大仏様とで安定して楽しかったデス!もっと大仏様をいじりたかったヨ。


名無し後、お誘いを受けてトール1Fでカルテット狩り。
前回と中の人のメンバーは一緒でレ○さんが冠→王に変わり、金剛に献身しての狩りです。
出だしは剣が来ると誰か死亡やら逃げたりやらでバラバラになったりで不安定。
後半、安定しだして良い感じ(ノ'□')ノ
何だろう、連携していく様を実感した感じ…!


勢いをつけ続けて名無し2Fへ突撃。
今度はゆずが廃Wiz→HiMEにキャラチェンジ。
MEの威力と装備はゆずの方が圧倒的に上なのでほぼお任せ。1枚でスローターが焼けちゃうヨ!
さすが血の繋がりがあると言うのか…支援のタイミングやら行動やら面白いシンクロ具合。
同時にMEを撃つとか危ないことこの上ない!サブMEは自重しておきます、はい。


更に続けてボス狩りにも行ってきましたよー('ω')
夜遅かったためか割と色んなボスが放置されておりました。




狭間狩りではまさかの2個目のディアボロスリングがキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!


▽最近益々適当な日記と化してるのに拍手本当にありがとうございますのお返事。
READ MORE
| HOME |

 ごろごろしながらでっていう。

大分前から風邪気味だったのをすっかりこじらせ、見事に熱を出しました。
たっぷり寝たら1日で収まりすっかり元気に回復ですヽ('ヮ'*)ノ

そんなわけで久々の更新!2週間前のこととか普通に今書いちゃってます、はい…!

大仏様の葱と名無し1F。
ちゃ○っこ以外の人とペア狩りをするのは非常に稀なのでとっても新鮮です(*'□'*)
野牛装備で超はえー。そして4匹くらいは軽々回避。
安定するかと思いきやどうにも私がタゲを取ってしまうことが多々。バンシー1匹に絡まれるだけでも危ういのに…。
問題はBBの時の立ち位置なのかな…次に生かしたいと思います(ノω`)
所で大仏様、その野牛ください(゚Д゚)


ド○様のパラ、レ○さんの冠、ゆずの廃Wiz+私のHiMEのカルテットでトール。
まさかのプラチナシールドとSopでお財布がほくほくヽ('ヮ')ノ
3Fにプリで行った事無いんだーっと言ったらそのまま3Fへ連れて行ってもらいました!
出血がありえない!こんなにかかるものなのかーってくらいありえない!!
恐らく一般的にVit1のHiMEでトールに来るのがありえない…!?
その上持ってきた回復財が少なかったのが更にありえない!まさかこんなに酷いとは…。
休憩申請ばかりで狩りにならなかったのでかぼちゃぱいを200個持っての再挑戦。
慣れている人が3人もいるお陰で狩り自体はとても安定。
楽しくレアも出て更にいい勉強(ノ'ヮ')ノ 


と言う訳でHiMEさんは88/60に。
SWを8に上げたので狭間でのペア狩りが大分楽になるかなーと思っています。
すごいんだ、7から8に上がっただけでMEを撃つ余裕が出来るんだ…!




どうして羊を愛する気持ちが伝わらないんだっ…。
| HOME |

 フォントでけぇ…!

再びリンク追加のご報告。
ナンパ師ことギルメン枝さんのブログ。色々と高度な狩りをしているみたいですすげぇ('□')ノ
愛の伝道師の軌跡を知りたい方は是非!


今更ながら6thアニバーサリーのバフォ様襲撃イベントをば!

カウントダウン前からゲフェカプラ前はすごい人。
プロは更にすごかったようで、プロ自体重くて動かない動かない。

イベント開始後、別MAPへ飛ばされますがここが超重い。
各街に人を分散させたまでは良いもののその後全員が同じMAPに飛ばされるとかね…!

人がぎっしり。5分ラグとか当たり前!


全く持ってその通り…!!


全く持って(ry


なんとか動けるくらいには軽くなりやっとバフォ様御拝見ーと思いきや、

酷い血柱とスタンの嵐…!
今年もバフォ云兄弟に生体3Fの面々が取り巻きになって(右上)登場です。


更に酷い有様…!


軽く1時間はかかってやっと討伐されました('ω';)
捨て台詞を吐きつついなくなるバフォ様の後はクリスタルが大量発生→イフ様降臨。
あっさり倒されるイフ様かわいそす…!


▽拍手お返事
READ MORE
| HOME |
| HOME |

*注意事項*

(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログにおける画像の無断転載・2次配布を禁止させていただきます。

*管理人:ゆず と れく*

*検索フォーム*

記事を絞りたい場合はスペースで間をあけ、複数の言葉で検索してみてください。

*Web拍手*

ぽちっとしてもらえるとやる気がアップするよ!

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー*

*リンク*

お友達ブログリンク一覧へ

リンクはご自由にどうぞ(*'∀'人)

*ランキング*

FC2Blog Ranking

押してくださるととっても喜んで踊りだしますヽ('ヮ'*)ゝ

*月別アーカイブ*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。