FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 ああどうか目を覚まして下さい。


ご飯へ行っている間に神器4次クエが終わっていました。余裕でやり損ね組ヽ(´ヮ`)ノ
悔しさでブログ更新です。次こそ見逃さないんだぞ…!
錐ゲットなカ○ルさんはおめでとう!
もう7キャラもランダムでやっていて一回も錐やバゼラルドに当たらないけど全然羨ましくなんてないんだから!!




ウルトラマンウルトラマンー怪獣ちゃぼめろんとウルトラマンーヽ('ω'ゝ)(ノ'ω')ノ
そう言えば小学生の時紅白帽で作ってました。恥ずかしくて流石にかぶりませんでしたが!
クリエは割と似合ってます。悔しい。でもやっちゃう、シュワッチヽ(`□´)ゝ


ADSクリエさんのLvが上がりました。なんと90歳です生体行けちゃうよ!
実は89歳の大半をトールで座っていた楽々すぎる裏有り…!
も…目標の90台に早く乗りたかったからなんですよ…!
申し訳程度に最後の10%はちびめろんと共に最近のお気に入りモスコビアの旅('□')ノ
次は廃カート目指して91歳ですかね!その前に生体に突撃してみたい!!


ちゃ○の人の98歳BSさんをPDにてちょっくらお手伝いしてみました!
戦闘BSさんは強いよー(n'□')n
狩場に着くとオシリスさん放置でご在宅。
帰りがけに喧嘩を売ってクラウンとイシスcをゲットー!
無欲の勝利と言いたい、でもカードのせいで勝った気分には全くなれない!


そんな中半製薬ケミさんがこっそりと80歳ヽ('ω')ノ
この子も次のLvでカートのランクが1UPです!

あ、しえるさんも56歳に上がりました(n'ヮ'*)


STR : 64    [ 0.636 ]
AGI : 78    [ 0.782 ]
VIT : 12    [ 0.055 ]
INT : 41    [ 0.600 ]
DEX : 69    [ 0.709 ]
LUK : 42~44 [ 0.600 ]

55歳との違い→Agi+1、Vit+1、Dex+1。
おおおおおおおおほんとにStr停滞期かああああああああ('ヮ';≡;'ヮ')


▽拍手お返事。
READ MORE
スポンサーサイト
| HOME |

 傘の持ち方が変だ!

天気にも恵まれ、週末塩釜神社その他諸々に行ってきましたヽ('ヮ')ノ
塩釜神社初めてだわっはーと思っていたら過去に数回訪れている事が判明。
そんな七五三の時なんて覚えてるわけないだろー!

と言うわけで記憶にある限り初めての塩釜神社です!
折角なので正面の急で長い階段から入りました。
50段くらいまでは足取りも軽かったんですが…半分過ぎた辺り(100段目くらい)からぜーはーぜーはー。まじもう無理っす…!
段数数えしてたけどあまりの疲労に途中から数え忘れるダメっぷり。体力ないわー…!
何とかのぼりきって駐車場から来た姉達と合流です。

奥にうっすら海が見えるよ!!


桜ー!桜ー!!綺麗だよー綺麗だよー(*´ヮ`*)

一通りぐるぐる観てまわった後、おみくじを買いました!
くじが入っている入れ物がとっても可愛いのです。
因みにわたくし、階段をのぼる為荷物は車に置いてきたのでお財布がありません。
借りました、200円。くじの結果を見ながら一人によによ。
通りすがりのおばあちゃんから「良いのが当たったんだねー」。顔に出ているようです。
姉からは「借りたお金で良いの当てんなよ」と突っ込まれました。サーセン…!
ご利益が無くなりそうだったので車に戻ってすぐお金は返しました、えぇ!

神社を後にしてちょっぴり広い公園でお弁当。ピクニックみたいです(n´¬`)n
中身は梅か鮭か、どれが当たるか分からないおにぎり争奪戦。
鮭がいいとかわがままぬかす父と姉は黙って自分が取ったのをお食べなさい!
先に食べ終わった姉に座椅子代わりに乗っかられ食事の邪魔もされましたこのやろう…!

その後多賀城を通りつつ仙台新港へ。
そこそこ大きな船の接岸を偶然間近で目撃('□'*)
ロープ(?)ぶんぶん振り回して寸分たがわぬ位置に投げる船員さん達がカッコイイよ!

キ○ンビール仙台工場で工場見学もしてきました(n'ω'*)
工場見学って響きが素敵ですよね、小中学生の校外学習みたいな懐かしさ。
と言っても学校で工場見学なんてうるさくて何も聞こえずつまらない事この上ありませnおっと本音がつい…・。
今なら素直に楽しめるよ('ω')!!
中々ためになる工場見学(実はかなり楽しんでた)後、ビールとワインちょこっと、ジュースとお茶も頂いて試食のチーズとチョコとか食べたり。ドライバーさんは勿論飲酒禁止です。
新作アルコール0%のビールテイストも試飲しました。CMでやってるやつ!

最後に園芸センターへ。
満開のチューリップとパンジーを見るのだ!

色鮮やかだぜー(ノ'ヮ')ノ
歩いていると外人さんが挨拶してくれました!どきり。
礼には礼を、挨拶には挨拶を、ですよ!恥ずかしいけど発音とか気にしちゃいけない。
お返しのHelloヽ('□')ノ
笑い返してくれたので大丈夫だったはず!
あの気さくさは素敵で羨ましくもありどっきりさせられます('ω'*)


そんなわけでとっても充実した一日でした(*´ヮ`*)


▽拍手お返事。
READ MORE
| HOME |

 連続更新頑張ってみるよ!


返事がない、ただのご飯のようだ!


春になったことだしと、誰も気にしないであろうブログ内の色んな所をば重い腰を上げてちょこちょこと変えてみました。
①右上にある管理人画像(ランダムで5種類)
②拍手画像(ランダムで3種類) 姉さんの力作(笑)の絵を見れるのはここだけ!
③キャラクター紹介のステータスとスキルを最新の状態に更新(自分のだけ)。
④ブログランキングのボタンが手違いにより青→灰色に(ry

ランキングボタン設置に私は全く関与しなかったため直し方が分かりません!
ネタが無く管理人画像に1枚未実装Mobが含まれていたりします!!
色々とすみませんな変更内容でした。でもきっと誰も気にしまい!!


さて宣言通り久々のRO日記ですヽ('ヮ'*)ゝ

HiMEさんが91歳になりました!
狭間にはずっと入れない状態、仕方なくGD3Fにてソロ。
あ、初ナイトメアテラーc出ましたよ!デビルチじゃないだけ幾分か嬉しいです!!
一人で上がるのが寂しかったため最後に狭間01で物質さんを倒しLvUP(ノ'□')ノ
Intを1だったか2だったか上げまして、次のLvで何とかIntがカンストしそうです。
その後はDexカンストが目標!実はまだ転生前より詠唱速度が遅い罠…('□')

後は姉のWizとド○様のモンクがめでたく同時転生(!)したそうで、
お風呂に入りながら壁してって頼まれたのでお手伝いに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)
手伝うのは大好きだけどせめてお風呂上がってから頼んでください!

かわいい赤ふんどしと青ジャージ!それに加えてレ○さんの剣士さん。
このお三方を私の廃プリとしぇり姉様の廃Wizで護衛ですヽ('ヮ'*)ノ
しぇり姉様の事はかなり昔から一方的に知っていたんですが、実際まともに話すのは今回が初めてです。どきどきするよ!
きっと大人しくてかわいらしくて可憐で素敵な人に違いない!!(※イメージです)


予想外のおちゃめっぷり…!!!

冗談の通じる面白楽しいやっぱり可愛い素敵な方でした(ノ'ヮ')ノ
もっと話すときっとすごい天然っぷりが暴けるはずなんだぜ!
そんな素敵なしぇり姉様のブログはこちらからどうぞ(ゝω・*)b
ド○様、レ○さん、姉の3人は無事に転職したそうで、おめでたいです(*´ヮ`*)

騎士さんも時間がある時に頑張ってますよ!

ちゃ○の人が廃プリと教授を器用にも2PCで頑張ってくれています…!
アビスの真ん中あたりをずっとうろうろと。いつも貸切状態なので問題はない…はず!

4年間ずっとやってきたプリと比べるのもあれなんですが、騎士だと中々思うように動けません。
騎士団等の旧狩場に行ってもう少し動きに慣れたいなぁとか思います!
何かもうBdsが超下手なんです、どへたくそ…!
プリさん側に負担がかからない動きを目指してのんびり頑張りますよー!
教授廃プリの2PCしてもらっている時点で負担かけまくってまs(ry




お友達のダー○さんにブログばればれでしたの巻。
直接ばらされるなんて恥ずかしい死のう…!!


▽拍手お返事。
READ MORE
| HOME |

 おうおうおうおう…!

先週お花見に行ってきました。
お花と言っても桜じゃありません、梅ですヽ('ヮ'*)ノ
姉妹で梅か桜どちらを見に行くか揉めまして、いつの間にやら姉御所望の梅になっていたわけですが。

でも梅も綺麗だったからぼかぁ満足だよ!一面良い香り!!
蜜蜂がぶんぶん働いていました。頑張れ。今年は何やら数が少ないようだから…!
お土産は梅干です。梅干超うめぇ。ついでにデリシャストマトも買いました。超うめぇ。
丁度通りすがりに互市も見ることが出来ました。人すげぇ。
帰りに涌谷城山公園に寄って結局桜(まだ2割咲きくらい)も見られたり。きっと今週満開で見ごろですね。そんな今週は塩釜神社に桜を見に行くそうです。今日の強風で散ってそうです。
でも楽しみだわぁヽ(´□`*)ノ

…県内の方じゃないと分からないであろう内容ですみません。



一年目の手紙

姉にやれと言われたので結果をぽろり。上のピンク字クリックでサイトに飛べます。


れくさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。れくが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
れくは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、れくの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
れくはれくで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってれくの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはれくのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはれくのことを好きだし感謝しているんだよ。
れくはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

れくが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。れくの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。れくがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?



しぇり姉様と姉を足して2で割ったような結果!
RO日記は明日か明後日あたりに更新したいと思います('ヮ'*)


| HOME |

 一年目の手紙。

せいかさんの恋人からお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、せいかが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがせいかと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、せいかって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるせいかからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはせいかも感じていると思う。いつもせいかの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにせいかを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはせいかに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、せいかみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、せいかの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

せいかが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもせいかの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。せいかの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、いくらせいかの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。せいかがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.せいかって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。
READ MORE
| HOME |

 寝起きの悪さは天下一品。


一昨日食べたばかりでしょう、あしび○うおじい様!!



今更ながら1.5倍最終日のことヽ('□')ノ
再び茶花を買ったところ戦闘教範が当たったのでそれを使ってADSクリエさんのLv上げに行って来ました。

1.5倍時お馴染みのトール3F非公平ADS狩りです(ノ'ヮ')ノ
ぽんぽん上がる!がんがん投げる!ちゃ○廃プリはどんどんデスペナる!
途中緊急メンテも挟みつつ1時間ちょっと非公平して頂きました(n´ヮ`*)
ジョブが2つ上がって56、ベースは1UPの89歳。
90歳になれば念願の生体に入れるんだぜー!一人突撃がすごく楽しみだー!!
そしていつもながら得にもならない非公平に感謝です(ノ'ω')ノ
クリエのLvはちゃ○廃プリのマイナス経験値によって成り立っていまs(ry


1.5倍最終日と言うこともありトール3Fは人が多めでした!
姉のPTも来ていたらしくブログに載りたい病ド○様と鉢合わせ!!
相変わらず素敵な逆毛です('ω')!!


トール後お礼に逆非公平。時計地上4Fも人が多かった!
Wizペアは(いくら氷割りを失敗しようと)楽しいですね(*´ヮ`*)



クリエとWizの非公平狩りの間に実は百華の溜まり場に遊びに行ってたりしました!

(`ェ´)ピェー 最近一部で流行しているらしい…!

大仏様の(`ェ´)ピェーが何だかすごい可愛いくて和むなんて思ってないんだからね!





緑ペロスカードが残るのならば喜んで脱廃致しましょう…!!
| HOME |
| HOME |

*注意事項*

(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログにおける画像の無断転載・2次配布を禁止させていただきます。

*管理人:ゆず と れく*

*検索フォーム*

記事を絞りたい場合はスペースで間をあけ、複数の言葉で検索してみてください。

*Web拍手*

ぽちっとしてもらえるとやる気がアップするよ!

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー*

*リンク*

お友達ブログリンク一覧へ

リンクはご自由にどうぞ(*'∀'人)

*ランキング*

FC2Blog Ranking

押してくださるととっても喜んで踊りだしますヽ('ヮ'*)ゝ

*月別アーカイブ*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。