FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 ゆーえすびー。

近い内にクリエ垢の課金をしそうです('ヮ'*)
早ければ今日しちゃいそうな勢い。そしてLvを上げまくるんだぞー!


固定でトール火山3F。出血が面倒なんですがVit1のHiMEで行きました。
…教授さん仕事増やしてすみません('□'*)
画面に上手く前衛さん二人が入らなかったのでド○様のLKを卒業アルバムの欠席扱い的に丸で縁取って右下に貼り付けぺたり。
レアが出てくれないとい…石代が地味にお財布に響くよ剣ガディさん(ノ□`)


後は生体ニヨ!上手く全員をおさめようとしたらとてもビッグに。こちらもHiMEでの参加です。
葱だったネイさんのベースに沸いた時の神がかりな対応。すごく早いです。
大人数支援は可能でも長い時間やるのは流石にちょっと疲れました(*'□')

深夜の突発ボス巡り。
メンバーはド○様、ファミ様、れっどさん、ゆず、私。

一人でDL様を探しに行ったら、RGGに向かっていた4人がV盾を出しちゃったらしいよ!
SSとして美味しい状況を逃すとかなんたる失態。
他にはハティーや嵐、ドラにDOPに船長に超、ヤファ、色々放置されていました。勿論DL様も。


二度目のRGGはV盾のSSゲットに希望を抱いてついて行ってみたけどスカ!
一度もV盾ドロップの瞬間を見たことが無い気がするよ…。


▽拍手お返事。
READ MORE
スポンサーサイト
| HOME |

 出て来やがれ、このおばけ野郎が!

と言うメモを見つけました。
小学生の叫びを聞いて次のタイトルはこれにしようと思って書いた記憶がある!

さてRO日記です。
最近よく狩りに行くのでSSが溜まりまくってます整理が面倒('ω'*)

ファミ様ブログの恒例「今週の岩場」が更新されてた!
モロクの現身(天使型)、カトリーヌと枝運の強いファミ様である。

そんな強運っこと名無しに行って来ました。

メンバー…前すぎてあやふやです…。冠(レ○さん)HW(ゆず)プリ(ファミ様)は確実です。パラはにらさんだったと思う('ヮ'*)
揃いも揃ってレジポを忘れたレジポ忘れ隊。
ファミ様のプリが基本支援に加えて解毒までこなしてくれるのでとっても楽でした。


上記メンバーに更にド○様が入ってのトール3F。
私はHWを出したんですが、Mobとさほど距離をとらないため出血にかかりまくる事に。
狩りの途中でいつも後悔する、慣れていない所へ火力職で行くものじゃないぜ…。




星屑Driveのアクエリアスさんとこの間初めてお話しました('ヮ'*)
噂では天然どじっことか!なにそれかわいい。
実際会っても天然どじっこさん。ROキャラもかわいいとか反則である!
ブログから取って星屑さん星屑さんと呼んでいたんですが、どうやら呼称はうしさんのようだ!
うしさん。ひらがなかわいい。結論、何かもう全部かわいい(*'□'*)


後は一方的に名前を知っている常夏さんともお話する事が出来ました('ω'*)
どこにいても何かすごく異様に目立つ不思議なオーラを持つお方であります。


あの人数の多い蜃気楼で見つけられたくらいなのですごい目立っていると思います('□'*)
常夏さんのホムっこは初期英字ネームのバニルさんととってもレア。
もしかするとフィーリルやリーフの初期ネームの子もどこかでまだ残っているのかもしれない!


▽拍手お返事。
READ MORE
| HOME |

 更に間があきすぎて。

金曜日に新緑を楽しみながら立石寺に行ってきました。お隣の山形県です。
山寺の通称でならご存知の方も多いと思われます。
力こんにゃくを食べ登山口を通り、「なにこれまじしねる」な階段を登り続け(…整備されているだけ良いんですけど!)頂上へ。1時間ちょっとかかったと思います('□'*)
感想は……登るのに疲れてじっくり見れませんでし…た……。
写真もないよ!疲れてそれ所じゃなかった!!
でも恒例のおみくじはきちんと引きました。
下りは楽なもので、来た道をそのままトントントンと軽快に。
どうせ行くなら前日に詳しく調べて行けばよかったなーとか。もう一回行ってみたい!
その後、高畠のワイン工場に寄って試食のチーズとサラミ区間を往復して食い荒らしたり。相変わらずの試食迷惑客。
お土産はさくらんぼワインだよ甘くて美味しいよ('¬'*)
宮城に戻りながら山菜採りをしたり滑津大滝を見たり。出掛け先の「ながら」がとても多い。
3日後に筋肉痛来たらどうしようかと心配していましたが、ちゃんと当日に来ました。まだ若いようでよかったよかった。

日曜日はコルテオを観に行って来ました。
ドラリオンも観てみたかったんですけど、学生時代ではつらいですお財布!
内容についてはまだ1ヶ月程公演があるので伏せておきます。
でもすごい。開いた口が塞がらない+自然と笑顔になってしまう、そんな素敵な舞台('ω'*)!!
あんまりすごかったのでDVD買っちゃいましたよー。家で観るのが楽しみですわはー!!

そんなわけで春のイベント勢が終わったので明日からまたROに舞い戻りまする(ノ'□')ノ



時間がなくともアマツ城だけは入れる日に回していた5月上旬。

魔○さんがあれを落としたので拾って装備。自分を捨てたって言われました、ひどい!
落ちているものをすかさず拾うのは習性ですよ習性!

あれを装備しながらのんびり会話すること数分、魔○さんはプロに戻るとのこと。
じゃあまたねーと見送ります、が。

あれ返しそびれた!渡し逃げされたやられた!!
後でみておれ(`□´*)

マ○さんの葱っこが新エクストラカラーでピンクだらけになってました。
自分でピンクにするのは躊躇う派ですが、他の人だと可愛いと思ってしまう不思議。

で、こんな噂話を聞きました。何か数人の集団でくるくる回っているらしい。
楽しそうなので是非見てみたい…('ヮ'*)


▽拍手お返事。
READ MORE
| HOME |

 間があき過ぎて良く分からない事に。

GWは一般的な連休から大分かけ離れ、釣りに行ったり父の実家に焼肉パーティーに行ったり。
実家で従姪(小3)とそのお友達(小6)と遊んだ時、話題に全くついていけませんでした!
覚えてきた最近の子のいろは。好きな言葉はラブ友、O型のOの真ん中にハートを書く...〆
太字だけを見ると私が今風な人に見えますがむしろ初耳…ら…ラブ友…('□'*)
従姪っこはしっかり私の事を覚えてくれているようで、顔を合わせると周囲をうろうろして遊んでオーラを出すとってもかわいい子です。

あ、4月下旬には秋田の角館にも行って来ました。バスツアー!
桜開花がまだまだで残念だったもののこちらも楽しかったです('ヮ'*)
姉が写真を送ってくれたら詳しく書く!



ROは入れる時に風雲アマツ城を回して玉手箱稼ぎをしております。

魔○さんが状態異常にかかったらすかさずSSを撮るいやらしい性格である。
このお金で下旬に大量に出回ると予想されるアミストルキャップをクリエ2キャラに1個ずつと、廃プリ垢に1つ計3個を買い込む予定であります(*`□´*)ゝ


アサ養子騎士HiMEのトリオでGD3F。
最終的にME無双になるのは予想通りだしいつも通り。
前二人がどの程度まで釣れるのか!な勢いでME範囲内に敵をぼんぼん持ち込んでくれます。
HiMEを出すと毎度ME火力になるような場所を選んでくれるので、微妙に申し訳ない感じ!
いいのよ!殴り火力で!!

百華の溜まり場へめるをお祝いしに行ったはずが虎○さんから高級装備を貸してもらいました。
一生触れないであろう装備にSS連打。

ちなみに左のピンク廃プリがにゅーめるめる!
突然廃プリになっても違和感が無いのは、素プリ時代から強かったせいだと思います。

ギルメンさん達がリングを付けてぶいぶい言わせてます。

Aspd190のMAが決まった瞬間の何ともかっちょいいまぐ様。
「オルァオルァオルァオルァ!!」 そんな事言って殴ってそうだった…('ω'*)ゴキュリ


虎○さんは更にAS装備を増やしてツンツンと。
反射でもスキルが出るから耐えているだけでも面白い('ヮ'*)


まゆげが立派なお子さんですね!


▽はくしゅおへんじ。
READ MORE
| HOME |
| HOME |

*注意事項*

(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログにおける画像の無断転載・2次配布を禁止させていただきます。

*管理人:ゆず と れく*

*検索フォーム*

記事を絞りたい場合はスペースで間をあけ、複数の言葉で検索してみてください。

*Web拍手*

ぽちっとしてもらえるとやる気がアップするよ!

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー*

*リンク*

お友達ブログリンク一覧へ

リンクはご自由にどうぞ(*'∀'人)

*ランキング*

FC2Blog Ranking

押してくださるととっても喜んで踊りだしますヽ('ヮ'*)ゝ

*月別アーカイブ*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。