fc2ブログ

 眠くて殴り書きに!


百華のギルド狩りでなんと人生初のおでん温もり狩り!
80台とのことなのでADSクリエで参加です(ノ'□'*)
終わった後に(防具があれば)Wiz魂できるリンカor(武器さえあれば)邪魔Mob要員のモンクの方がよかったなと思いました。完全な選択ミス!
メンバーは拳聖、冠、廃プリ、Wiz、クリエ2、プリ2の8名。
後ろからこそこそ共闘だけしていたうちのクリエに比べ、こざくらさんのクリエは前衛ですごい耐えていて感動Σ('ω'*)
ステや装備の違いも大きいとは思うけどあそこまで出来たらすごいなと思う!
いつかうちの子もああなりたいヽ('ヮ'*)ノ

しかしPPで回復補助や共闘はしていたとはいえ、クリエで出るのは申し訳ない気分になります。
前述のこざくらさんくらい出来ればいいんですが、
大人数PTに混ざるなら私はやっぱり廃プリが妥当なのかなーと。いやでも百華はプリが過多なんだ…!
こうなるとPT狩りに向いた職が1つくらい欲しいですね…。

50分程狩って30%も上がりおでんすげーと実感。ジョブは見なかったことに。
白ポも200↑投げたけどこれくらいはしないと。むしろ足りない!
初めてだと学ぶことも多くて楽しくていい…!その分どきどきもしますが!





レイドリックcとエルが欲しくてお城に行ったら禿cがー…!
禿cが欲しくてお城に行ってもレイドcは出ないのに(`□´;)


カ○ルさんめ!!


▽拍返。
8月21日分
ツンデレおまちさん
転がってなんてやらないんだから>w<
スリッパ様に89回転がされてきてください>x<
| HOME |
| HOME |

*注意事項*

(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログにおける画像の無断転載・2次配布を禁止させていただきます。

*管理人:ゆず と れく*

*検索フォーム*

記事を絞りたい場合はスペースで間をあけ、複数の言葉で検索してみてください。

*Web拍手*

ぽちっとしてもらえるとやる気がアップするよ!

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー*

*リンク*

お友達ブログリンク一覧へ

リンクはご自由にどうぞ(*'∀'人)

*ランキング*

FC2Blog Ranking

押してくださるととっても喜んで踊りだしますヽ('ヮ'*)ゝ

*月別アーカイブ*