FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 メリークリスマス!

こんな日にブログを更新してるのかよ!と言う事で、中の人の今日一日がどんなものかは想像に難くないと思います。リ○充爆発しろ!
そんな私をあざ笑うかの様に見事なホワイトクリスマス。
車の雪下ろしをしていたら指から流血の謎の負傷をしておりました。
都会のみんな、雪下ろしをなめちゃいけないよ!腕を上げ下げしているだけで怪我しちゃうんだよ!



振袖子に転職したジプシーさんはバルカン星人と化しました。

ゲフェニアでもバルカン。


狭間でもバルカン。

難点は特化だろうが何だろうがとてつもなく弱い。LA入れてもらってやっとこのダメージ。
バルカンさんから無詠唱奪わないであげて!!!

あとジプシーをやっていると物理火力が楽しくてやけにテンションが高くなるヨ。

意味不明な発言でたびたびちゃ○さんを困らせています。



アリステイムに行ったらキエルさんを発見したよ深夜のボス狩り大感謝祭。

経験値がとってもうまうまー('ω'*)

他の子も探してみたら案外放置されていたのでぐるぐる巡回してました。
意外にもヤファがいたり、ファラオはどうせいないだろうで探さなかったり。

アモンとか一方的にやられて涙目すぎる。




最近あまりうつしてあげられない羊'sもちゃんと元気にしてます(n'ヮ'n)
実はPCを買い換えた10月上旬からAIを入れ忘れているんです…。
| HOME |
| HOME |

*注意事項*

(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログにおける画像の無断転載・2次配布を禁止させていただきます。

*管理人:ゆず と れく*

*検索フォーム*

記事を絞りたい場合はスペースで間をあけ、複数の言葉で検索してみてください。

*Web拍手*

ぽちっとしてもらえるとやる気がアップするよ!

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー*

*リンク*

お友達ブログリンク一覧へ

リンクはご自由にどうぞ(*'∀'人)

*ランキング*

FC2Blog Ranking

押してくださるととっても喜んで踊りだしますヽ('ヮ'*)ゝ

*月別アーカイブ*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。